人気のスパリブ(SUPALIV)の本当の効果って?買って試してみた

EXILEなどの芸能人も多数愛用している人気のスパリブ(SUPALIV)。実際に効果があるのか買って試してみた

【お得!】スパリブ(SUPALIV)を激安に買える販売店はどこ?

       f:id:liroirona:20180401134624j:plain

 

        お酒のお供に特許所得のスパリブ(SUPALIV)

          ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

         楽しく飲んで、翌朝スッキリ【スパリブ】 スパリブ 

 

 

 

 

スパリブ(SUPALIV)とは?


スパリブ(SUPALIV)は、ドイツの名門ワイナリー、グライフェンクラウ伯爵家の当主のマーカス・マチューシカ(スイス・TIMA財団 理事長)が、日本の医師の犬房春彦博士に開発を依頼したことで生まれました。

 

製品化までに7年かかり、日本をはじめ世界中(アメリカ、カナダ、中国、オーストラリア、ドイツ、韓国、他ユーラシア9カ国、欧州36カ国)で特許を取得しています。

 

成分は、コエンザイムQ10、ビタミンC、L-グルタミン、L-シスチン、フマル酸、コハク酸ビタミンB2ナイアシンの8つの成分が配合されている。

 

芸能関係者やミュージシャンの方も愛用している累計200万個の販売実績を持つ人気商品。

 

 

 

口コミ

 

あまり期待せずにスパリブを買ってみましたが、確かに効果がありました。いつもより沢山飲んでも気分も悪くならず、翌日も何時もなら二日酔いになる程の量を飲んだにも関わらず頭痛も無くスッキリでした。

 

 

結果は、スパリブを飲んだ次の日に解ります。とても次の日良かったです。
仕事に影響が出ませんでした。

 

 

 

スパリブが二日酔いに効くと聞き、飲んでみると本当に翌朝スッキリでした。明日が仕事の前とかはすごく良いと思います。

 

 

 

ホントにスパリブは効くかもしれません。お酒を飲んだ後、寝る前にこのスパリブを飲んでいますが、これを飲み始めてから二日酔いがありません。

 

 

スパリブは副作用もなく、二日酔いに効果が感じられました。また購入したいと思う商品です。

 

 

 

 スパリブ(SUPALIV)購入できる場所はどこ?

スパリブ(SUPALIV)は、ファミリーマートをはじめサークルKサンクス、SEIYU、ドン・キホーテなどコンビニ・ドラックストアを中心に全国約20,000店舗で販売されて
います。

 

しかし店舗や場所によっては、売り切れていたり扱っていないところもあります。

 

公式サイトでは毎月100個限定で通常¥1,19755%オフの¥540円で購入できるのでお得でおすすめです。

 

 

楽しく飲んで、翌朝スッキリ【スパリブ】 スパリブ