人気のスパリブ(SUPALIV)の本当の効果って?買って試してみた

EXILEなどの芸能人も多数愛用している人気のスパリブ(SUPALIV)。実際に効果があるのか買って試してみた

人気のスパリブ(SUPALIV)の540円モニターを使ってみた感想

お酒を飲む機会が多くなると、次の日の二日酔いや頭痛に困りますよね?

 

暖かくなってきて花見や新年会など飲む機会が増えてくると思います。そこで累計300万袋売れていて、芸能も愛用しているスパリブ(SUPALIV)を買ってみました。

 

ネットから購入して、数日で届きました。

 

 

f:id:liroirona:20180401134542j:plain

 

ヤマトから箱が届きました。 こちらは裏面になります。早速開けてみました。

 

 

f:id:liroirona:20180401134602j:plain

 

開けるとスパリブ(SUPALIV)3袋と、クーポン、パンフレットが入っていました。

 

 

f:id:liroirona:20180401134624j:plain

 

スパリブ(SUPALIV)をもってみた感じです。デザインがおしゃれでカッコイイですね。

 

早速、晩酌のお供として飲んでみました。1袋に3粒入っているのですが、1日当たりの摂取量は1回3粒みたいです。

 

 

 

 

 スパリブ(SUPALIV)飲んでみた感想

 

f:id:liroirona:20180401134638j:plain

 

粒はこんな感じになります。匂いも味もビタミン剤みたいな感じですね。

 

裏のパッケージにもありますが、一袋にビタミンCが450mg入っています。

 

ビタミンCは、日焼けを防ぐ作用や、ストレスやかぜなどの病気に対する抵抗力を強める働きを持っているため、効果がバツグンです。

 

スパリブ(SUPALIV)はビタミンC以外にも、コエンザイムQ10、L-グルタミン、L-シスチン、フマル酸、コハク酸ビタミンB2ナイアシンなど8つの成分が配合されている。

 

さらに、スパリブ(SUPALIV)は世界各地で売れていて「アルコール代謝に関する特許」を日本をはじめ世界中(アメリカ、カナダ、中国、オーストラリア、ドイツ、韓国、他ユーラシア9カ国、欧州36カ国)で取得している。

 

 飲んだ感じもなにも飲まな日よりは、スパリブ(SUPALIV)を飲んだ日のが起きるのが楽だった気がします。

 

なのでいつもカバンに忍ばせています(笑)

 

 袋タイプなので、コンビニで買える缶タイプのやつより持ち運びできて便利です。

 

サイトからだと毎月100個セット限定で3粒×3袋が、¥1,197¥540(送料無料)と50%OFFなっていてお得です。

 

 ⇒まずは初回限定540円でお試し!【スパリブ】 スパリブ広告

 

 

              ▼タップして詳細をみる▼

          スパリブ バナー